人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティー
レーで古くなった建物を修復してギャラリーにする仕事に関わった。
完成した日にこのプロジェクトに関わったみんなでちょっとした完成パーティーをひらいた。
パーティー_d0016044_21251011.jpg
みんなでギャラリーの屋上でご飯を食べて楽しいひととき。
ご飯を食べているラダッキ女性達は大工さんです。
こう見えてみんな力もあるし、すごい働き者。
いつも感心して見ていました。

がんばったあとに食べたラダッキのカレーは格別に美味しかったなぁ。
もちろん今年も活動は継続中。
関われなかったのが残念だけど、またいつか行ってギャラリーに遊びに行きたいな。
ちなみに、このギャラリーに置いてあるパンフレットは私が作りました。
レーに行く機会があったら見てくださいね。

Blog Ranking←Click,please.
by 1492-eri | 2007-09-10 21:28 | ラダック
<< 都会を... 癒 >>