人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息抜き
ティクセゴンパの裏の階段で世間話をしている僧侶達を見つけた。
サングラスのボス(多分!?)を中心に何だかかなり盛り上がっていました。
気になってこそっと見ていたら、すぐ見つかってしまいアタフタ。
息抜き_d0016044_017495.jpg
どうしよう...と思っていたらみんな気さくな人達で、色々話しかけてくるし
「君は中国人か?」「何でラダックに来たんだ?」と質問攻めでした。
最後には僧侶の一人がカメラマンになり、一緒に記念撮影までしてくれました。

厳粛な感じで経文を唱える姿の僧侶も好きだけど、この気の抜けたサンダル姿の僧侶の姿も好きです。
誰だって時には息抜きが必要なんだよね。

Blog Ranking←Click,please.
by 1492-eri | 2007-01-21 00:17 | ラダック
<< リキシャー 2007 >>