人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば11月。ですね。
この澄んだ空気の季節感が大好きです。
秋_d0016044_113101.jpg

実家のベランダから見えるが色づき始める季節。
いつもの飛行機も心なしか澄んだ空気に身を任せて飛んでいるかのよう。
鉄塔の影は色濃くなり、
雲の切れ間からは柔らかな光が差し込む。
はぁ...と思わず漏れるため息は、涼しい風に乗って飛んでいく。

夕方散歩に出ると、歩いているほんのわずかな時間の間に陽は沈み
暗闇が訪れる。

あれ、何だか明るいな...
そっと空を見上げるとわずかに欠けた月が木々の合間から顔を出している。
秋_d0016044_1174475.jpg
まるで明日を照らすかのように。

冷たい空気の中を、光は真っ直ぐに降りてくる。
こんなささやかな自然のサイクルが
私に力を与えてくれる。

Blog Ranking←Click,please.
by 1492-eri | 2006-11-04 01:15 | 日本
<< !? Big Gompa >>