人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛、牛、牛。
牛、牛、牛。_d0016044_135408.jpg牛、牛、牛。_d0016044_13572935.jpgどこへ行ってもには必ずといっていいほど出会います。

左上はネパールのポカラの路上で撮った牛。



牛、牛、牛。_d0016044_1463970.jpgここでは牛は神聖なものなので食べないし、路上にいたら車がよけていかなくてはいけないんです。(でも水牛は食べるらしい。)

右上はネパールのポカラに向かう途中の路地裏で見かけた牛。いつも接写を狙ってカメラを構えるけど野放しの牛は近くへ行くと意外とオーラがあって恐い。暴れたら勝てる自信もないので笑。

しかし!今回タイのラフ族の村へ行ったときなかなか良いものが撮れました!正面からのショットです。二頭と思いきや実は後ろにぴょこっともう一頭いるんですよ。かわいいなぁ。耳の立ち具合も愛嬌があってすごく良いです。これからも旅先で撮り続けようっと。

Blog Ranking←Click,please.
by 1492-eri | 2005-09-03 12:45 |
<< SOUND BUM あれ!? >>