<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
うちのねこ2
久しぶりに写真を整理してたらうちの猫の昔の写真がでてきた。
d0016044_2185859.jpg
いやぁ小さくてかわいらしい!

今となってはやんちゃなニャンコだけど、こんな時代もあったかぁ...
なんて思いながら見ていました。
竹富島に来てから一ヶ月ぐらい経った頃から飼いはじめた猫。

最近はコタツの中にもぐりっぱなし。
ちょっと変なクセのある猫です。

これからもよろしくね、ちんた!

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2009-01-27 21:09 | いろんなこと
2009
新年のご挨拶が遅くなりました。。。
d0016044_2020193.gif
新年いかがお過ごしでしょうか?
竹富島は今日、21℃もありました。

去年に比べるとだいぶ暖かいです。

今年は丑年と言うことで、水牛つかいとしては嬉しい年です。

気長に更新しますので今年もよろしくお願いします!

石垣島でおみくじを引いたのですが....久しぶりの大吉でした!
しかし、おみくじをあける時に中に入っていた恵比寿様の金のお守りがポロッと落下...。
良いのやら悪いのやらですが、何か変化のある年にしたいです。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2009-01-16 20:20 | 竹富島