<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏休み
世間では夏休みの8月。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お盆は過ぎたけど、竹富島の旧盆はこれからです。

こっちに住んでいると曜日感覚どころか月の感覚まで麻痺してしまいそうになる。
ここ最近は曇り続きで夜は涼しいです。
夏という感じがしないかも。
きっと本州の方が猛暑で暑いと思う。
d0016044_2125076.jpg
夏っぽい、南国っぽい写真をアップしてみました。
竹富島は年中ハイビスカスが咲いていてとてもきれい。
チューリップじゃないけど赤、白、黄色といろいろ咲いている。
空の青に赤い色が映えます。

この景色をずっと守っていきたいなぁって思います。
早く晴れないかなぁ。
青空の下で散歩したい。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2007-08-21 21:25 | 竹富島
超個性派
今まで色んな子供を見てきたけど....

こんな個性派は初めてだ。
d0016044_21461631.jpg
何だこの仮面は!

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2007-08-10 21:47 | インドネシア