カテゴリ:黒島( 3 )
夏空
更新ごぶさたです。
竹富島にいながら色々バタバタとしてました。
ようやく落ち着いたので夏空を一発!
d0016044_16283483.jpg
夏空の青さが好き。
空を好きって思えることが幸せ。

幸せは意外と身近なところに転がっているのかも。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2008-07-14 16:30 | 黒島
July
もう七月
真夏の到来だ。

夏至南風(カーチバイ)も一息ついて、いよいよ真夏の足音が聞こえてきた。
青い海に出会える季節。
d0016044_21393615.jpg
写真は先日行った黒島の仲本海岸。

竹富島も毎日きれいだ。
新月も近いので星空がきれい。
天の川が見えるし、きのうは流れ星も結構見えた。
七夕より一足先に天の川。なんて贅沢な夜だろう。

さて夜の散歩でも行ってこようかな。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2008-07-02 21:39 | 黒島
黒島
いってきました黒島へ!
今月初めに日帰りで行ってのんびりしてきました。
天気も良くて人も少なくてほんとにのどか。
一日中短パンで自転車こいでいたら案の定日焼け。
d0016044_2210269.jpg
当日は梅雨だというのに雨の気配全くナシ。
チャリをこぎこぎ島をひと回りした。

黒島といえばの島。
見渡す限り牧場つづき。
人によっては何もなくてつまらなかった、なんて感想も聞くけど
私はこののどかさに心安らいだ。
牛好きにはたまらない島であろう黒島。

また他の写真もアップします。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2008-06-23 22:10 | 黒島