April
しばーーーーらくぶりです。
いろいろありましてしばらく更新してませんでした。。。

相変わらず竹富島でのんびりやっています。
ちょっとここ二、三ヶ月は忙しかったのですが。

久しぶりの竹富島の写真です。
d0016044_22241999.jpg
三月下旬から四月上旬は旧暦の二月にあたる月です。
この時期のお天気は変動が激しく、一日のうちでも晴れ、曇り、雨、突風、高波
などなどいろいろあるのです。

この季節は2月風廻り(ニンガチ・カジマーイ)と呼ばれます。

あ、今日はエイプリルフールですね。
何か嘘はつきましたか?

私は「口の下にゴミがついてるよ」...と苦笑いレベルの嘘だけで終わりました。


さて、近々ブログを引っ越すかもしれません。
だいぶ長々とやってきましたが心機一転お引越しリニューアルをするかもしれません。
これは嘘ではないですよw

でもまだ全然未定なのでまた引っ越す時はお知らせします。

では今春も元気に過ごしましょ!


Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2009-04-01 22:25 | 竹富島
<< のんびり うちのねこ2 >>