BANANA
前にもバナナが大好きって話をここでしたけど、
竹富島もバナナがなってきました。

島バナナ

スーパーでよく見るバナナだけど、実際に木になっているのを見た人は少ないと思うので
バナナの木の写真をお届けします。
d0016044_2242826.jpg
下にぶらさがっているのがバナナの花
こういう景色を見ると、ほんとに南の島に住んでいるんだなぁと実感する。

私の大好きなバナナの食べ方があります。

輪切りにして凍らせておいたバナナをミキサーに入れます。
そのバナナがつかるぐらいの牛乳と、きなこ黒ゴマを入れてシェイク!

このバナナシェイクをよく飲んでます。
暑いと食欲がなくなるけどこれはいつでも入る。
青汁の粉を入れると尚健康ドリンクに。
意外と美味しいのでお試しあれ。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2008-07-21 22:04 | 竹富島
<< 何となく好き 夏空 >>