人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちのねこ
うちのは私がトイレに行こうとすると必ず中までついてくる。
ちょっと変わった猫だ。
動きも性格も猫らしくないところが多い。

この前は私がいないのにずっと便器に座ってた。
かわいかったので一枚パチリ!
うちのねこ_d0016044_18572819.jpg
竹富島の牧場で親猫からはぐれて一人ぼっちの猫を仕事仲間が拾ってきた。
見るからに弱々しくてノミだらけの猫。
最初は会社の裏でみんなで飼っていて、大きくなったら放そうと思っていたけど
ずっと見ているうちに欲しくなってしまったので飼う事に。

今となっては必ずそばにいることが当たり前になったうちの猫。
いつも癒してくれてありがとう

貴重な竹富出身の猫です。

Blog Ranking←Click,please.
by 1492-eri | 2008-03-26 18:57 | 竹富島
<< うずまき FREE TIBET!! >>