FREE TIBET!!
今だからこそ大声で叫びたい

FREE TIBET
d0016044_1992656.jpg

私達には何ができるのか。
中国の新華社経由のニュースは、中国当局の情報操作が施されているので、
まったくあてになりません。
日本の新聞やテレビで報道されている情報や映像の大半も新華社経由です。
CNNやBBC、Radio Free Asiaといった海外メディアのほか
次に挙げるブログなどを参考にした方が、より正確な情報が得られると思います。

チベット式
日本で最もチベットに詳しいフリーライター、長田幸康さんのブログ。

ちべ者
今後の推移を見守る際にも有効なブログだと思います。

■抗議の意志を表明するには

具体的にどのようにして抗議の意志を表明すればいいのか?
その方法について、チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン(TSNJ)のサイトで詳しく紹介されています。

少しでも多くの人に事実が伝わること、伝えること。
微力ながらここで記事を書くことで中国に抗議します。

亡命チベット人の友達は今どんな気持ちで見守っているのだろう。
死者が出たことは非常に悲しい現実です。やりきれない思いで一杯です。
チベットがこんなに公の場に出たのは初めてではないでしょうか。

これ以上犠牲者がでないよう祈ると共に、
命を落とされた方には心よりご冥福をお祈りいたします。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2008-03-19 19:09 | ラダック
<< うちのねこ ありがとう >>