恋しい場所
竹富生活も一ヶ月半経ちました。
こんなに自然豊かな素晴らしい場所に住んでいても、ふと恋しくなる景色がある。
ラダックだ。
d0016044_03339.jpg
ラダックを旅しているとき思ったことがある。
これから先、世界中を旅してもこれ以上の場所には出会えないかもしれない...と。

もしそれが本当でも構わない。
構わないと思えるくらいの「場所」がそこにはありました。
とにかく恋しくなるのがあの青い空、荒野、緑、星空、建物、人々。

次休みが取れたらどこへ行こう。
あれこれ悩んだ挙句、ラダックへ行きそうな気もしなくもない。

こんな風に思える場所に出会えたことに感謝です。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2007-06-20 00:08 | ラダック
<< 夜明け前の スローライフは楽じゃない >>