人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007
ちょっと遅れた2007年の目標をたてようかと...。
2007_d0016044_2248579.jpg
日本をよく知る
書道の師範+雅号取得
日本の島を旅する
海外の島を旅する
写真を楽しむ
英語とチベット語の勉強
何かしらのボランティア活動
たくさん字を書く
じいちゃんばあちゃんに会いに行く
たまにはスカートをはく
スカイダイビング
おいしい梅酒を探す
イノシシに優しくする
自惚れない
芝生の上で昼寝
筋トレと柔軟体操
田舎へ移住...する為の準備
音を感じる
自然を感じる
土壁の建物めぐり
年齢マイナス2歳くらいの勢い
年齢プラス2歳くらいのゆとり

そして絶対に不可欠な目標...人生を楽しむ!
そしてモットーの地味に地道にはもちろん継続。

書ききれないくらいたくさんあるけど、ここに書くことで自分にエンジンをかけたい。
私にとって一年は十ヵ月一日は二十時間
その中でどれだけ充実するか、どれだけ達成できるか、一年後が楽しみです。

そしてブログの更新も引き続き頑張ります。
みなさんは何か目標をたてましたか?

Blog Ranking←Click,please.
by 1492-eri | 2007-01-18 23:05 | いろんなこと
<< 息抜き ここでも... >>