飛行機
きのう予約していた飛行機のチケットを取りに行ったらすっぽかされて、結局8月のデリー行きチケットは満席で取れず。。
仕方ないので陸路で行くことにしました。
バスでマナーリへ行き、乗り換えてデリーまで約3泊4日の旅です。
安く済んだけど5000mの山々を越えていくハードな道のり。
でもこの際景色を思いっきり楽しんで行こうっと。高山病にならないことを願う。

と言う訳で、THFの活動は来週初めで切り上げる予定です。
もっとやってほしいことがあるとか、長く居ればいいのにとかみんなに言われたけどチケットを取ってしまったので今回の活動は終わりにします。
本当はもっと長く居ていろいろ活動したいので残念ですが。
日々やる事はたくさんあって、今は石像の仏陀の実測をしてスケッチしています。
石像なんて測った事ないし、暗闇の狭いところにあるので何気に気力を奪われます。
でも結構楽しんで熱中して描いています。
d0016044_22102793.jpg
この子はよく現場に遊びに来る子。私のてぬぐいで遊んでいます。
仕草とか話し方がすごいかわいくってついつい写真を撮ってしまう。

そうそう、事務所にガスボンベが来て、なんとホットシャワーを浴びることができました。
久しぶりのお湯はやっぱり気持ちがいいです。
汚れが落ちないなぁと思って足と手の甲をゴシゴシしていて気づきました。
汚れじゃなくて見事な日焼け
前にもどこかの国で足の甲にサンダルの跡がついたけどラダックの陽射しはさすがに強い!
一日日焼け止めを塗り忘れただけでくっきりと跡が残ってしまった。

昨日からインドのNGOの女性が来ていて一緒にご飯を食べたりしています。
今日の昼は手作りインド料理でした。美味しかったぁ。夕飯もインド料理です。

話がとびとびになってしまいました。。明日ヌブラへ行ってきます。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2006-08-18 22:23 | ラダック
<< 絶景 瞑想 >>