明日で約二年半働いた設計事務所を退職します。
家づくりの仕事を辞めます。
事務所から見るこのが大好きでした。
d0016044_20205249.jpg
今日は全ての現場を回って今までお世話になった大工さん、職人さん達に挨拶をしてきました。
現場の掃除をしていると、少し寂しくなってしまいました。

私は家づくりの仕事が大好きです。
でも何かをするためには、好きなことを手放さなくてはいけない時もある...。

七月下旬よりチベット建築の保存復旧活動へ行きます。
学生の頃から保存復旧活動に興味がありました。
三月にTibet Heritage Fundという団体の講演会があり
大好きなチベットと建築の講演会ということでたまたま見に行きました。
そこでとても感銘を受け興味が湧き、是非現地で活動したい!と思ったのです。
そしてTHF代表のアンドレと出会い、現在に至ります。

とりあえずは気候の関係で一ヶ月ちょっとの予定ですが、詳細は未定なので行ってから決めます。
活動のあとはネパールのチベット難民キャンプ友達に会いに行こうかと。
チベットキャンプで共に生活して、チベット難民の現状とチベット文化をもっと知りたいと思います。
あくまで個人的な計画ですが、チベットの友達も協力してくれるので安心してキャンプに行けます。
そしてToughと行く初めての海外!良い写真がたくさん撮れるといいなぁ。

現地でもブログは更新する予定です。
これを通じて少しでもチベットのことを紹介できればと思っています。
電気事情が悪くてまちまちになりそうですが、気長に見守っていて下さい。

夢を追いかけて、自分の可能性を信じて、
真っ直ぐな心でこれからのを歩んでいきたいです。
また詳細は後々アップしていきます。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2006-06-29 20:41 | いろんなこと
<< この空 Peace >>