人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へび
トンレサップ湖に観光客用に動物がたくさんいるボートがありました。
サル、魚、鳥....そしてこのヘビ!!何匹もカゴの中にいました。
へび_d0016044_15205630.jpg
子供はヘビをおもちゃの様に遊ぶから、普通に踏んづけたりこうやって枕にしたり。
私も楽しくなってきて、一緒にヘビを追いかけて腰に巻いてみたり肩に乗っけてみたり。
最初は怖いかなぁって思っていたけど意外にノロノロしてて大丈夫でした。

指でつまんだ感触は猫の首根っこをつまんだのと同じ感じ。
毛が蛇皮になっただけ(←普通はそこがきもいのか。笑)
いっぱいいると気持ち悪いけど、大きいのはおとなしくてなかなか面白かった。
逆に小さくてすばしっこい蛇の方が嫌いかも。

韓国人の観光団体もいたのですが、おばちゃんがギャーギャー言って逃げていました。
おいおい、蛇よりおばちゃんの叫んでる顔のほうが怖いって...。

Blog Ranking←Click,please.
by 1492-eri | 2006-06-13 18:20 | カンボジア
<< パンツ Call >>