やかんを持って
d0016044_2033859.jpgオレンジの服を着たアカ族の女の子。やかんを持ってどこへお出かけするのかな?
左の裸の男の子は通称ちんこマン。変な呼び方してごめんね。いつも上にシャツだけ着て下はのまま。でもこの子の行動がかわいくて、面白くて、すごく愛着が湧いてしまった。

他の子供と違う行動をすることが多かった彼。一つの事に異常に反応したりしていたので、多分彼は知的障害者なんです。

笑いながらバイクをずーっと走って追いかけたりしている姿がほんとかわいくて、気づけば彼の行動をずっと目で追っていたし、写真をいっぱい撮っていました。日本の子みたいな顔つきだからとても親近感がわきました。また後々写真で彼を紹介していきます!

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2006-04-21 20:38 | アカ族の村
<< 水道管!? ゾウさん >>