Birthday
私事ですが、今日で23才になりました。
メールをくれたお友達、お祝いしてくれたお友達、
本当に本当にありがとう!心からありがとうを言いたいです。

そしてお誕生日はおめでとうと言われるのはもちろん嬉しいけれど、
産んでくれてありがとうという感謝の日でもあると思います。

家族へ。
この日に産んでくれた母にありがとう
今まで支えてくれた父にありがとう
わがままな私を可愛がってくれた姉にありがとう
ありがとう、言葉では伝えきれないくらいありがとう。

d0016044_0372193.jpg素晴らしいと共に、人はそれぞれ
素晴らしい名前を与えられます。
名前も誕生日も不思議と愛着がわくんですよね。
自分の誕生日の数字が何かと一致すると
なんかわからないけどいい事ありそう!とか、
テレビの時計が誕生日の数字になった時に
偶然見るとおっ!とか。
なぜか気になる存在。

名前って素晴らしいよ。
世界では路上で産み捨てられて、親も知らず、
名も無いまま生きている子供だっているんだ。

「私の名前はEriです」ではなくて
Eriといえばあの人だ!」って思われるくらい
名前に負けない、名前に恥じない人生を歩みたい。
......と、ちょっと思いました。

Blog Ranking←Happy Click,please.

※profileにカメラの情報をアップしました。
[PR]
by 1492-eri | 2006-02-19 23:38 | いろんなこと
<< Cold Fashion4 >>