A Happy New Year!!
d0016044_14472795.jpg     A HAPPY NEW YEAR!

ついに2006年になりました。今年は戌年です。年末に友達と犬吠埼まで行き、大パノラマの海を見てきました。犬だからという訳ではなく、千葉出身なのに意外と千葉を巡った事がなかったので、今年はのんびり千葉で過ごすことに。天気も良くて人もあまりいなくて最高でした。年末に千葉の最東端まで来る人はいないかなぁ!?

でも犬吠埼は日本で一番最初に初日の出を見れるスポットとして有名なので、31日夜から朝にかけてすごい数の人が集まるんです。
地球の丸く見える丘展望台という所へ行き(近々海の写真をアップします)とあるカフェでまったりタイム。庭にワンコがいたので写真を撮ってみました。

d0016044_15251986.jpg
海の見えるカフェでごはんを食べていると、庭に風車のような建物が。その側でなにかモソモソと動く物体がいるので外に出て近づいてみるとヤギでした!
丘の風車と、海とヤギ...スイスっぽいのどかな雰囲気でした。スイスは行ったことないけど笑。
d0016044_1548283.jpg
今日は元日早々あいにくの天気で残念です。朝、父母と近所の神社へ初詣に行きました。おみくじは...何年振りの凶だろう。私の大好きな「旅行」の欄には、「旅行はしないほうが良いでしょう」と一言。まぁこれを跳ね飛ばすくらいパワフルに今年も飛躍していければと思っています!
今年も皆さんにとって最高の年になりますように...。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2006-01-01 14:52 | いろんなこと
<< 夕景 CAPPADOCIA >>