寒波と風と...
d0016044_1519798.jpgきのうは寒かったぁ。三層の寒波の影響で、日本海側は大雪だったそうです。これくらいの寒さで「寒い寒い!」なんて言ってたら大雪地方の人に怒られそうだけど。。
私は暑さより寒さの方が断然好きです。寒いのはいいけど、きのうみたいに風が強いのはさすがに辛い。でもこういう日って空気が澄み切っているせいか、夕方の空がすっごくきれいなんです。
前に載せたように、被写体がになるような写真を撮るのが好きなので、寒いときの夕方はシャッターチャンスがいっぱい。木の枝も先端までくっきりと写ります。
あぁ~写真を撮りまくる旅に出たい!自転車もいいなぁ、ヒッチハイクもいいなぁ、各駅列車もいいなぁ...当ても無く日本という国をプラプラしてみたいです。

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2005-12-20 12:52 | いろんなこと
<< Merry Christmas!! ビス >>