次元の旅
d0016044_14473092.jpgタイトルを見て何次元の宇宙旅行的な話だと思った方ごめんなさい...ルパンの次元の写真です笑。

旅の話からそれまして、会社のデスクのパソコン。私のデスクのパソコンには次元が居ます。っていうか結構前に付けました。なんかのおまけだったかなぁ?どっかから出てきたので付けました。


ルパン好きなんですよぉ。夏休みとかの必ずスペシャルでやりますよね。でも最近のテレビでのルパンシリーズはあまり好きじゃないかも...私が小さい頃テレビで夕方あたりに30分だけ放送されてる頃の方が好きでした。(わかる人いるかなぁ?)画像も今より荒目で初代声優さんだし、なんか味がありました。せっかくの旅ブログなので次元も旅へ.......↓↓↓
d0016044_1594958.jpg
ネパールの羊毛をほぐす作業をしている所へトリップ!!これだけ堂々と作業の邪魔をされると何も言えないですね。相手は一応腕のいい殺し屋ですし笑。左のおばちゃんなんて嘆いていますよ次元さん...。
寝心地が良かったんでしょうね。我ながら上手いこと合成できました。笑

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2005-11-20 00:41 | いろんなこと
<< Angkor僧侶 やわらか冷凍!? >>