My Hometown
私の実家は千葉です。普通のマンションの3階だけどベランダからの景色がきれいで大好きです。
きれいな夕日を見ることができるし、視界に大きな建物とか山が無いから富士山も見えます。
d0016044_18315430.jpg
写真の鉄塔右手に小さく影富士が写っているんですけどわかりますか?秋冬は特に空気が澄んでいてグラデーションの空を見るのが毎日楽しみでした。新興住宅地域なので今でも一戸建てがどんどん増えています。家前の草むらにもいずれ建つのかなぁと思うとちょっと切ないですが...。

d0016044_12471753.jpg右の写真は家から20分ぐらい歩いた所の神社からの夕焼けです。これはお正月に撮りました。本当に燃えるような夕日!(写真をクリックすると拡大)

この地域は公園の名前とかも凝っていて、暦の旧暦で統一されていて、文月公園・水無月公園・長月公園・弥生公園...など色々あります。

地域の中心には桜並木の遊歩道がずーっと続いているんです。
所々モニュメントとかもあり歩きながら楽しめます。
実家に帰って散歩をしてぼーっととする時間が大好きです!

Blog Ranking←Click,please.
[PR]
by 1492-eri | 2005-09-18 18:29 | いろんなこと
<< 戦闘機 デザインとは >>